癒しの時間

楽しい時間をみなさんとシェアして共にHappyになりたいです。

髪フサフサに❗️ロクシタンともう一つのアイテムでお安く!

最近髪がパサパサ、しかも分け目が気になるように!

 

どうにかしたいと思っていたところ

書店で

面白い本を見つけました

 

f:id:daikoku-77:20190408062154j:image

これです。

f:id:daikoku-77:20190408062233j:image

ブラシがついていて

値段は1500円くらい

f:id:daikoku-77:20190408062416j:image

f:id:daikoku-77:20190408062317j:image

このブラシで朝晩それぞれ1分半くらい

ブラッシングします。

ブラッシングのやり方やシャンプーの仕方、

髪のお手入れの仕方の冊子付き!

 

1日目から結構サラサラ、ふんわり。

 

美容院の頭皮ケアも憧れですが

費用が、、、、

 

この冊子によると

コンディショナーはヌルヌルが取れるまで

流すそう!

今までパサパサするのを避けるため

サラッと流していました。

 

もう一つお勧めが

ロクシタン

f:id:daikoku-77:20190408063108j:imagef:id:daikoku-77:20190408063121j:image

これ❗️

洗い流さないトリートメントです。

お値段は4000円くらい

毎日使っても二カ月くらい持つので

経済的です。

香りもすごく良くて癒されます!

 

以上の二つで

あまりお金をかけなくても

若返りますよ!

 

試してみてくださいね!

 

美しくなって自信をつけましょう!